2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっとやりたかったやつ。

こんにちは。 ブログネタ尽きたんで今日はやりたかった事やりました。 ドキュメンタルで野爆のくっきーがやってたやつでTENGA EGGをかぶるやつに挑戦しました。 からのー たのしいー! 皆さんも挑戦してみてください。 また明日更新します。

激ウマピーナッツバター

こんばんは。 最近このピーナッツバターにハマってます。 これめちゃくちゃうまいです。 クラッシュピーナッツも入っていてザクザクしてて、美味いです。 これをスプーンですくって食うと一発でぶっ飛んじまいますよ。 もう逝っちまいます。 俺もこの前逝き…

本当にあったホモい話。

こんにちは。 昨日ブログ初めてサボってしまいました。 今日は本当にあったホモの話をしていきます。 昨日先輩からいきなりきて、やばいバイトがあると言う話を聞きました。 そのバイトは実際に履いた靴下を贈るとお金が貰えるというバイトで実際に先輩の友…

女性も立ちションする時代

おはようございます! 眠いですね。 昨日は沢山のアクセスありがとうございます! こんなふざけたブログですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。 という事で、ブログの題名通り今日は女性も立ちションする時代について話したいとおもいます…

tinderでLIKEを99+にする方法

おはようございます! 仕事中の合間にコツコツブログを書いております。 昨日夜更新し忘れました。 楽しみにしていただいてる数名の方々申し訳ありません。笑 今日は男性の皆さんに朗報ですよ!! 昔、マッチングアプリのtinderをやった時の話です。 一週間…

subwayの特殊なユーザー

こんにちは。 自分は今subwayにいます。 subwayはよく利用するのですが、さっき前にすごい客が居たのでこれはいいネタになると思ったので書きたいと思います。 subwayは野菜をたべるところだと自分は思っています。 いつも野菜上限まで入れてもらいますし、…

サクパイセンとハイパーボルト

こんばんは。 格闘家の中で今話題になってる最強の商品がありまして、それがハイパーボルトという厳つすぎる名前のマッサージ機があるのですが、、、 このマッサージ機めちゃくちゃほぐれるらしく、ウチのジムのサクパイセンと前から欲しい欲しいと話してお…

プロテインバー

こんにちは。 今日乗っける内容ないんで おすすめのプロテインバー紹介します。 strong barです。 これまじすごいですよ。 変なの入ってないし、味は大げさに言うとカントリーマーム。 マクロはこちら! ナチュラルローソンに売ってます。 1本400円! 高いん…

ビタミンはグミはで摂る時代

こんばんは。 自分がよく減量中にihardってアプリで買い物するのですが、やっぱ減量中にこれだけは必要かなって言うサプリメントの一つにマルチビタミンがあります。 前はよくタブレットで取ってましたが、今回前から気になってたマルチビタミンのグミを買い…

両肩脱臼した話

こんばんは。 お布団3150です。 今日は自分の体験談を聞いてください。 2、3年前くらいの話です。 プロ練のスパーリング中に左肩を亜脱臼しました。 その時は試合も近くなんとかケアや、筋トレしながらカバーして半年くらいやってましたが、試合中に左を振っ…

ファイナルブラスト現象

こんにちは 今日は友達からいい言葉を教えていただきました。 それが、ファイナルブラスト現象という言葉です。 めっちゃカッコいい名前ですが、実はこれオナラをした時に下痢も一緒に出てしまう現象の事をそう呼ぶらしいですよ。 皆さんもこの現象が起きた…

人生初合コンの時の話。

こんばんは。 写真整理してたら、「人生で時を戻したい」とこれほど強く思ったことがないくらいあった時の写真が出てきてその時の話をしたいと思います。 それが人生初合コンした時の話なんですけど、、、 先輩2人と仲良い女友達に頼んで合コンをしてみたい…

最近欲しいもの。

こんばんは。 こんなろくでなしの自分のブログ見ていただき本当にありがとうございます。 最近欲しいと言うか、もう何ヶ月も前から欲しい物があります。 それがこちら! そうです。 練習パートナーのダミーちゃん。 友達がいない自分は練習相手を探すのにも…

心と病

こんにちは。 コロナウイルスで全く外出しない人もいるのではないでしょうか。 今日はコロナウイルスについて書きます。 コロナウイルスの対策をされてる方ってどんな対策されてますか? 外出自粛して、マスクして、手洗いうがい、人になるべく会わないよう…

読書

こんばんは! コロナウイルスで出稽古や練習が減ってめっちゃ暇です! この前たまたま本屋に行った時知り合いの方が本を出してたのを思い出したので本をお取り寄せしました。 それがこちらです。 身長185cm体重90kgの男が読んでたら何ともギャップ萌えしてし…

youtubeのえげつないコメント

こんにちは。 今日の朝友達からあるyoutubeチャンネルの動画が送られてきました。 それがこちらです。 この動画はただ女の人が脇を見せるだけのチャンネルですが、コメント欄がイカれすぎてると言われて見てみました。 それがこちらです。 自分の発想を遥か…

魔人ブウ

みんな! 俺は魔人ブウだったわ! 正体隠しててごめんよっ! でももうこんな魔人ブウにはなれないから寂しくなるね! 70キロの俺と90キロの俺

やる事ないのでブログ始めました。

初めまして。 ブログ始めました。 皆様へ有意義なお時間を提供させて戴きます。 出来るだけ毎日書きますので宜しくお願いします。 調子がいい時は、もしかしたら1日に2回くらい更新するので馬鹿にしながら見てください。