読書

こんばんは!

 

コロナウイルスで出稽古や練習が減ってめっちゃ暇です!

 

この前たまたま本屋に行った時知り合いの方が本を出してたのを思い出したので本をお取り寄せしました。

それがこちらです。

f:id:w630m:20200403220100j:image

 

身長185cm体重90kgの男が読んでたら何ともギャップ萌えしてしまうような本ですね。

 

とりあえず、電車では読むの辞めておきます。

 

 

内容は恋愛相談系とでも言っておきましょう。

 

 

これでしばらく女心の勉強して、男を磨きたいと思っております。

 

 

f:id:w630m:20200403220932j:image

まずは、これを治すために義務教育からやり直させていただきます。

 

気になった方は買って読んで見てください。

 

また明日更新します。