本当にあったホモい話。

こんにちは。

 

昨日ブログ初めてサボってしまいました。

 

今日は本当にあったホモの話をしていきます。

 

 

昨日先輩からいきなりきて、やばいバイトがあると言う話を聞きました。

そのバイトは実際に履いた靴下を贈るとお金が貰えるというバイトで実際に先輩の友達がやったら口座に2000円振り込まれたそうです。

どうやら靴下を脱ぐ動画や、靴を履いて脱ぐ動作を動画に録って送るとお金がもらえるそうです。ちなみにそんな動画を何に使うんだよって思いますよね?

 

どうやら依頼主の方はそうゆうフェチの方らしくそれで🔞な事をされるらしいです。

世の中なかなか変わってる方がいらっしゃいますね!ついていけません。

 

もちろん私は健全な心を持った人間ですのでお断りしましたがお金に困ってる方はもしかしたらやってしまうかもしれませんね。

 

悪いこととは言いません。

人の趣味は馬鹿にしませんので、

 

 

ですが、正直怖いですよね?

 

 

皆さんの周りにはそうゆう人がいないですか?

気をつけてくださいね!

 

 

ホモには

 

 

f:id:w630m:20200414172258p:image