subwayの特殊なユーザー

こんにちは。

 

自分は今subwayにいます。

 

subwayはよく利用するのですが、さっき前にすごい客が居たのでこれはいいネタになると思ったので書きたいと思います。

 

subwayは野菜をたべるところだと自分は思っています。

 

いつも野菜上限まで入れてもらいますし、アクセント野菜も色々いれます。

 

しかし、今日みたすごい客は照り焼きチキンのサンドイッチを野菜抜きで注文されてました。笑

 

subwayでこうゆう食べ方をする人いるんだなぁと勉強になりました。

 

自分の常識を完全に覆されました。

 

完成したサンドイッチはなんとも滑稽でしたし、これ食うならsubway来るか?と思ってしまいます。

 

 

 

皆さんも良かったら野菜抜きやってみてください。

 

 

また夜更新しまーす!