tinderでLIKEを99+にする方法

おはようございます!

 

仕事中の合間にコツコツブログを書いております。

 

昨日夜更新し忘れました。

 

楽しみにしていただいてる数名の方々申し訳ありません。笑

 

 

今日は男性の皆さんに朗報ですよ!!

 

 

昔、マッチングアプリのtinderをやった時の話です。

 

一週間でLIKEが99+になった事があります!

 

 

お前が? 嘘だろ?

って思う方いらっしゃいますよね?

でも本当なんです!

 

もし、この方法を知りたい方はこの教材を買ってください!

※DVD付きの方は限定10名まで

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてキナ臭いことはしませんよ❤️

 

ふざけた話なんですが、

友達と話のネタになるかとtinderはじめて、普通にやっててもあんまりマッチしなくてクソつまんねーじゃんってなってました。

元々、自分は顔面にそこまで自信はないので凹みませんでしたが、とりあえず誰でもいいからトークしたいと思い、色々考えました!

 

そこで遂に見つけたんです。

速攻でマッチする方法を!

 

 

そうです。 その方法は!

 

女になることだったんです笑

 

性別を変えて、だれもが知ってる人気女優の若い時の写真をいい感じに加工してセットしました。

 

数分後、、、

 

スワイプした人と誰でもマッチする事ができましたー

 

やったぁー笑

 

3日しないくらいでLIKE99+くらいになりました笑

エグすぎるw

 

もちろん。マッチする人は皆男性の方ですが、

 

やはり男って馬鹿ですね!

普通に偽物ってバレないし、皆さん自分の事を女だと思ってるから、なんとしてでも会ってやろうってあの手この手で誘って来るわけですよ。

 

いきなり🏨誘ってくる奴もいたし、しばらく無視してると、おーいとか送ってくる奴もいるし、俺はお前の彼女かよ!と突っ込みたくなるような人もいました。

 

もちろん。自分は男心が分かる女ではなく、男心の分かる漢なので下心を完全に理解してる為メッセージも皆さん心から楽しんでいてとてもハッピーな気持ちになりました❤️

 

 

 

なので結論から言うと、何事も見える事だけで判断するな! 真実を感じ取れ! と言うことです!

 

大物みたいな小物や有名人みたいな一般人がいるように、外見や、言葉なので騙されない事ですよ!

 

 

詐欺には注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日更新します。