サクパイセンとハイパーボルト

こんばんは。

 

 

格闘家の中で今話題になってる最強の商品がありまして、それがハイパーボルトという厳つすぎる名前のマッサージ機があるのですが、、、

 

 

このマッサージ機めちゃくちゃほぐれるらしく、ウチのジムのサクパイセンと前から欲しい欲しいと話しておったのですが、

f:id:w630m:20200409224337p:image

 

まぁお高いので諦めてました。 

偽物のハイパーボルトが沢山あるのでそっちで妥協しようかと思ってたのですが、やはり値段が6分の1くらいなのでそれなりの質なのかなと思い買うのをやめました。

 

この前プロ練前にサクパイセンが「りんぞーにいいの持ってきたよ」と言われてなんかくれるのかなと思ってたら。

出てきたのがこちら!

f:id:w630m:20200409224736p:image

えぇ。 ハイパーボルト+

 

自分は知らなかったのですが、ハイパーボルトにもグレードがあるらしく、不覚にも興奮してしまいました。

 

値段も+1万くらいするし、普通のでいいんじゃないかなと思ってたのですが、どうやら+とノーマルだと全然違うらしいです。

 

実際やっていただくと、びっくりするぐらいほぐれますし、いつもの入念なストレッチが本当にいらなくなります!!

自分は腰痛持ちなのですが、めちゃくちゃ楽になりますし、使わせていただくたびに本当に欲しくなってしまいます。

しかし、7万ってところになかなか手が出しにくいですよね。

 

これを見て「7万かよ。安いやん。」って思った富豪のあなたは買うべきですし、30万とかするマッサージ機よりこっちの方が100%おすすめです!

 

 

ちなみにこれですけべな事すると刺激強すぎて多分死にますので使用しないようにしてくださいね!

f:id:w630m:20200409230401j:image

 

また明日更新します。