ビタミンはグミはで摂る時代

こんばんは。

 

 

自分がよく減量中にihardってアプリで買い物するのですが、やっぱ減量中にこれだけは必要かなって言うサプリメントの一つにマルチビタミンがあります。

 

前はよくタブレットで取ってましたが、今回前から気になってたマルチビタミンのグミを買いました。f:id:w630m:20200407233211j:image

 

タブレットにはさすがに栄養面では劣ると思われますが、これめちゃくちゃ美味い。

 

減量中にお菓子食いたくなったりするからこーゆーので栄養取れるといいかもですね。

 

 

ちなみに自分は減量中野菜と果物めっちゃくちゃ食うのであまり摂る必要は感じませんが、飯食う気が出ない時とかはサクッと取れていいかもですね。

 

もちろん。こんなんでビタミン摂るよりしっかり食べ物から摂れた方がベストです。

 

てかコメントくださいね。

 

皆さん宜しくお願いします。

 

 

また明日更新します。