人生初合コンの時の話。

こんばんは。

 

 

写真整理してたら、「人生で時を戻したい」とこれほど強く思ったことがないくらいあった時の写真が出てきてその時の話をしたいと思います。

 

 

それが人生初合コンした時の話なんですけど、、、

先輩2人と仲良い女友達に頼んで合コンをしてみたいからセッティングしてほしいと頼んで、キャバ嬢と4対4合コンする事になりました。

しかもみんな可愛いし、俺らもテンション上がりまくってたのですが、当日最悪な出来事が起きたんですよ。

 

 

そう、それがみんなカッコつけはじめて全く面白くないっていう事態が起きました。

 

カッコつけてシラける雰囲気をごまかそうとしてウケ取ろうとするとめっちゃシラけるし、もう最悪ですよ。

 

やばいですよ。この上ない失態でした。

 

地獄みたいな会だったし、その女友達にはとりあえず、謝り倒しました…

 

 

 

それ以来カッコつけて生きることを捨てました。

 

 

皆さんも注意してください。

 

 

 

 

カッコつけとお酒とタバコは程々に。

 

 

 

明日また更新します。